バイク通勤 ファッションblog
街乗り中心の通勤バイカーのためのスタイルブログ
KOMINE コミネ ゴアテックス ウインターグローブ ファルコ / GK-700
コミネのゴアテックスグローブ。ナックルガードが目立ちにくいインサートタイプなのでゴツゴツしてらず、スタイリッシュなデザインです。ゴアテックスなので、完全防水でしかも蒸れ知らず。強度の強いゴートスキンを使用した掌や、転倒時の衝撃を滑らせて逃がすスライダーカーボンなど、高機能、高品質なグローブです。


テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

SKY GREEDY メッシュグローブ
オレンジの切り替えがポイントになっています。メッシュなので夏用のグローブとして涼しく使えます。人差し指と親指はタオル地になっており。水滴や汗をぬぐうことができます。切り替えはただのデザインかと思ってたけど考えられてますね。

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

DAMMTRAX ネオレイングローブ
ウェットスーツと同じ素材を使用した、梅雨時に大活躍なグローブですね。カラフルなラインアップでバイクのカラーやファッションにあわせて選べるし、価格も手ごろなので、何色か買って使いまわすのも楽しいかも。


テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

DAMMTRAX MEXICAN GLOVE
通気性抜群のカラフルメッシュグローブ。これは夏場にいいですね。涼しいこと請け合いです。ただ、転倒時は危険かもしれませんので本当に暑い時だけがいいでしょう。

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

トイズマッコイ(TOYS McCOY) BECK SPRING GROVE「REAL McQUEEN EDITION」TBA7707-2 EDT-PAD
おなじみ、トイズマッコイのグローブ。映画「オン・エニー・サンデー」でマックィーンが使用していたスプリンググローブの復刻版。
甲の部分の当て革が持つ人のこだわりを感じさせます。通勤で使うのはもったいないかな?

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 バイク通勤 ファッションblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
