バイク通勤 ファッションblog
街乗り中心の通勤バイカーのためのスタイルブログ
GERBER/ガーバー サスペンション・マルチプライヤー
最近のバイクはあまり故障とかはなくなりましたが、もしものトラブルの時に便利なのがマルチツール。バッグに一つ入れておくだけで安心感が違います。


テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

MAG-LITE/マグライト ミニマグライト
薄暗いところで、バイクの鍵穴を探すのは至難の業。そんな時のために、鞄の中に小さなマグライトを入れておくと便利です。

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

CASIO プロトレック タフソーラー PRG-80 チタンバンドモデル
トリプルセンサー搭載のプロトレックのチタンバンドモデル。このゴツい見た目と通勤には不必要な機能性に惹かれます。

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

TINY TRIP マルマル本革チャーム付きネックレス
今回は珍しくアクセサリーです。
薄着になる夏場のファッションですが、Tシャツだけだとちょっと寂しい・・・。なんてときに、アクセントにチョーカーをつけたりすると、締まった感じになります。
長さが調節でき、服によって雰囲気を変えることが出来ますので、短めにして襟付きシャツの中から少し見えるようにしてもカッコ良いですね。

TINY TRIP マルマル本革チャーム付きネックレス

テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド

イージーライダース:アイシェード ER-S16 サングラス
イージーライダースのアイシェードです。
ゴーグルもいいのですが、顔にあとがついてしまう点と着けやすさでサングラスにはかないませんね。
防風についてもこのタイプなら、脇からの風を抑えてくれます。
カラーもイエローですので視界も良好。ただ、信号の色には注意が必要です。

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 バイク通勤 ファッションblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.