バイク通勤 ファッションblog
街乗り中心の通勤バイカーのためのスタイルブログ
RSタイチ ゴアテックスレインスーツ
雨雨雨・・・。最近カッパが乾く暇が無いですね。

RSタイチ レインウエアの最上級モデルだそうです。ここまで高級なカッパは着た事が無いですね。
きっと雨の日も晴れ晴れした気分になることでしょう。不快な雨の日の通勤をなるべく快適に過ごしたいのは山々ですが・・・。ちょっと高いですね。
でも予算の許す限り高いものを買ったほうが良いのは確かだと思います。

SUGAR CANE×ミハラヤスヒロ限定Wネーム砂糖黍ジーンズ
日本代表ジーンズが出来ました!って感じですね。素材感と絶妙な色落ち感がたまりません。Tシャツにジャケットを合わせると打ち合わせにもOKですね。
ユーズド感のあるジーンズは小汚い感じに見えてしまうことがありますが、このジーンズはそんな感じがしません。デザイナーとメーカーのこだわりがそうさせるのでしょうか?

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

イージーライダース:アイシェード ER-S16 サングラス
イージーライダースのアイシェードです。
ゴーグルもいいのですが、顔にあとがついてしまう点と着けやすさでサングラスにはかないませんね。
防風についてもこのタイプなら、脇からの風を抑えてくれます。
カラーもイエローですので視界も良好。ただ、信号の色には注意が必要です。

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

DIESEL EASY MATCHING BAG
イタリア発の人気老舗ブランド「ディーゼル」のショルダーです。
ヨーロッパ物は、カジュアルでもフォーマルでもいけるデザインが多いですね。
素材のレザーが使い込んだようにいい感じになっています。
個人的には、ブランドロゴが入っているものは好きではないのですが、ポーターのようにタグになっているので、これなら大丈夫です。


テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 バイク通勤 ファッションblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
