バイク通勤 ファッションblog
街乗り中心の通勤バイカーのためのスタイルブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マフラーについて
冬場のバイク通勤を快適にするには、ジャケット内への冷気の流れ込みをどれだけ防げるかにかかっているといっても過言ではありません。どんなに厚いジャケットを着ていても袖口や首筋から冷気が入ってきては、厚着の効果はゼロに等しくなります。その点でマフラーは必須のアイテムとなります。マフラー選びのポイントは、長さと素材です。ロングタイプのものはやめておきましょう。また素材ですが、ウールなどのなるべく目の詰まった素材のほうが風を通さず暖かいです。マフラーは結び方によっては、走行中に外れそうになるときがあるので、注意が必要です。頭からすっぽりかぶるタイプの「ネックウォーマー」なら、外れる心配がないので、ネックウォーマーという選択肢もありだと思います。



ポールスミス 181G-A6XA-S16 マフラー
スポンサーサイト

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 バイク通勤 ファッションblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。