バイク通勤 ファッションblog
街乗り中心の通勤バイカーのためのスタイルブログ
hepta メッセンジャー バッグ
ヘプタのメッセンジャーバッグ。DJバッグよりはシンプルなつくりだが、容量大きめで使いやすい。スケートボードを取り付けられたりする機能は、普通の人には不要だが、スケートを取り付けたときにデッキからの傷や汚れを防ぐフラップカバーはレインカバーとしても使えるので便利ですね。


テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

hepta DJバッグ
DJやスケーター御用達?ヘプタのDJバッグ。かなり機能的に作られており、仕事はもちろん普段使いにも充分使えるバッグ。仕切りも多く、色んなものを機能的に詰め込めるのも魅力。荷物を入れすぎて重い場合は、バックパック用のストラップを引き出して背負うこともできる。DJじゃなくても使えるバッグです。

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

SKY GREEDY メッシュグローブ
オレンジの切り替えがポイントになっています。メッシュなので夏用のグローブとして涼しく使えます。人差し指と親指はタオル地になっており。水滴や汗をぬぐうことができます。切り替えはただのデザインかと思ってたけど考えられてますね。

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

DAMMTRAX ネオレイングローブ
ウェットスーツと同じ素材を使用した、梅雨時に大活躍なグローブですね。カラフルなラインアップでバイクのカラーやファッションにあわせて選べるし、価格も手ごろなので、何色か買って使いまわすのも楽しいかも。


テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

THOROGOOD by WEINBRENNER/roofer boots
ウェインブレーナー社の「ルーファー・ブーツ」。アメカジの定番ともいえるブーツですね。

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

Russell Moccasins sporting clays chukka
アウトドアブーツなどを手掛けるラッセルモカシンのブーツ。
独自技術のダブルヴァンプ工法により、靴の中への水の浸入を防いでくれます。軽くて足に良く馴染むので歩きやすく、シンプルなデザインで、どんなパンツにも合わせることができます。

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

G.T.A/NV713 cotton chino pants/
美しいシルエットを追求し続けるイタリアのパンツブランドGTAのコットンパンツ。細部にまでこだわった作りは、写真を見るだけで充分伝わってきます。定番パンツとして1本は欲しいところ。

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

STITCH’S/ALABAMA/denim pants/
スティッチーズのデニムパンツ。独特な深みのある色やボタンにオールドコインを使うなどディテールにこだわってますね。こんなラフなジーンズにテーラードジャケットって合うんですよね。

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

mademdesgin ハイネックナイロンパーカー
今どきの時期ってちょっと寒いなってときがありますよね。そんなときは薄手のパーカーを一枚もっていると便利です。風を通さないだけでもだいぶ暖かさが違います。小雨程度なら防げるので鞄に丸めて一つ入れておくのもいいかもしれません。

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

BARBOUR nether cott parka
耐久性と、仕立てのよさで有名なイギリスのブランドBARBOURのパーカー。梅雨時のちょっと肌寒い日にも重宝しそうです。メンテナンスさえすればほぼ一生つかえるとの事で、値段は張りますが一生ものなら安いかも。

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 バイク通勤 ファッションblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
